通所リハビリ
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通所リハビリ

通所手続きの流れ


通所までの流れ


  • STEP1 お問い合わせ・相談

    利用希望者ご本人・ご家族から連絡または来所していただき相談を受けます。ケアマネージャーが決まっている方は、そちらを通してご相談して下さい。
    また、「通所相談受付」よりメールでも受付けいたします。利用希望者の住所、送迎車への乗車方法(車イス・杖など)を確認し送迎可能か調べます。

    • お問い合わせ
    • 通所のご案内(PDF)
    • ご利用料金(PDF)


  • STEP2 見学・説明

    空きがある場合、ご本人またはご家族と一緒に来所していただき実際の雰囲気を見てもらいます。
    その際、1日の流れやリハビリ等の説明をいたします。(約1時間)
    見学の際は、ご自宅まで送迎に伺いますのでご相談下さい。


  • STEP3 お申し込み

    申込書(通所申込書・診療情報提供書・アセスメント用紙)を提出していただきます。

    • 通所申込書(PDF)


  • STEP4 通所審査

    通所判定会議(介護、看護、リハビリ担当者)に諮り、1週間以内に通所の可否を決めます。


  • STEP5 契約

    通所の利用可となりましたら、ご本人またはご家族と連絡をとり、契約をしましたら具体的な通所日時を決めます。


  • STEP6 通所開始

    指定日時に送迎バスが送り迎えいたします。

    • 送迎バス
    • 送迎バス



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